out
 

お知らせ


◎年末年始のお知らせ

12/29〜1/4は工場休業のため、年内のご注文の受付は、12/27、12時までとさせていただきます。

12/27、12時までのご注文で年内発送をいたします。

ご注文は随時受け付けておりますが、12/27、12時以降のご注文は、新年度1/5からの発送となりますので、よろしくお願いいたします。

2023/01/21スマホからのご注文について
スマホからのご注文の際にクレジットカード決済がエラーになるケースが増えております。 こちらの購入サイトでは、不正使用を防ぐため、 お支払い時に本人確認の3Dセキュアを導入しておりますので、 決済時に暗証番号の入力が必要となっております。 お使いのカードに暗証番号を登録していない、または3Dセキュアが非対応ですと 決済ができませんので、お使いのカードカード会社に対応カードかをお問い合わせいただくか 暗証番号を登録していない場合は、登録の上、決済をお願いいたします。 当社注文システムの関係で大変申し訳ございませんが、最初からスマホに入っているブラウザ以外でも、カード決済が上手くいかないことがあるようですので、 ご注意くださいませ。 お手数おかけいたしまして申し訳ございませんが、カード決済をご利用の場合にはパソコンもしくは、標準で入っているブラウザをご利用頂ますようお願い申し上げます。 ※キャッシュやクッキーの設定を見直すことで決済できる場合もあります 何卒よろしくお願いいたします。

アクセス : 498

夏季休業のお知らせ

お知らせ一覧
 

営業日カレンダー